食われノンケ

2020年09月05日

食われノンケなんて言われ方するのは、ちょっと心外だけど、ぶっちゃけフェラしてもらうんだったら、男の方がクオリティー高くない?
俺的には、食われノンケというより、フェラ好きってだけの意味合いなんだけどね~。
前はフェラ援で女の子にお金渡してフェラしてもらってたんだけど、当たり外れがものすごいんだよね。
だいたい5~7kくらいで渡してるんだけど、下手な子には5ですらあげたくなかったもん。
初めてゲイの人にやってもらった時・・・それも後で知ったんだけどな。
女装してたから、てっきり女の子だと思ってたんだよ。
バキュームがすごいんだ。吸引力が全然違う。チンコに対してためらいがない、力加減が分かってるんだよ。
女の子のフェラって気持ちいいけど、時々もう少し力入れてくれていいのにって残念に思うことあるでしょ?
ノンケのちんこをフェラしまっくってノンケ100人斬りを目指します
その女装のやつのフェラは、緩急強弱、もう俺好みでさ。
「すごい上手だね」って褒めたら、嬉しそうだった(笑)
その子が男だったと知った時は、そりゃびっくりしたけど、びっくりした後に納得しちゃったんだよ。
そりゃ、男だからフェラは上手いよなって。
もともとフェラ好きだから、そういう偏見って自分の中にはないんだ・・・ってフェラ好きの懐の深さを身を持って知ったわけ。
それ以来、その女装子のフェラ援を利用するようになった。
クオリティーが高いし、結構値段設定も安いしね。
食われノンケって言われるのはちょっとイヤだけど・・・。
だっても食われノンケなんて、ゲイの人たちを利用してる悪い男みたいな印象あるじゃん。
ノンケの男のサポート
MTF掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう